MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

vsニャ〜ゴ先生

有名イラストレーターがキティラーを描く「ハローキティといっしょ!」のキャラがフィギュア化決定 - GIGAZINE

 何だこれは!?ギターが変だ、というか何人いるんだ?!とか、リンク先記事の「もえたん」のリンクが訪問済みの色になっているのはなぜなんだ!?

 ということで、知らなかった私はイロイロと驚愕なのですが、このあいだの猫村さんだけでなくてこんなにいるのか?という感じのキティー様のコッチ方面

 ここまでやられてしまうと、(猫山改め)不猫斗ニャ〜ゴ先生の力だけでは太刀打ち出来ないとか、すでにRestHouseに登場しているキャラは大抵はニャ〜ゴ先生の教え子であるし。

 というか、なんで張り合おうとしているのか意味不明ですが。

 やっぱり2012年にはキティー様による地球の植民地化が始まるのか?!という事ですけどね。

 気をつけましょう。

不猫斗ニャ〜ゴ先生(或いはアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐)

コメントする