MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニャゴラー

AHS、超キティラー「VOCALOID2 猫村いろは」 -AV Watch

 またVOCALOID2でなんか出てきてしまいましたが。

 というか、この人はなんすか?誰すか?という感じの猫村さんらしいですが。いつの間にかキティ様はこんなキャラまで仲間にして、ファン層を広げようとしているようです。

 このキャラに関する設定を読んでニヤニヤしている場合ではないですが、なんか、こういう感じになっていると、実際にVOCALOIDで作品を作らない人もオマケ目当てで買ったりするに違いない、とか思ってしまいます。


 一方で、VOCALOIDに大きく遅れをとってしまったピヨニッコイドですが、今回のこのニュースを受けて開発チームであるブラックホール・サイエンテスト達は「このあいだ登場した猫山ニャ〜ゴ先生を利用して何かできないものか?」と述べておりました。

 というか、そんな名前だったの?とか先生なの?とか。

コメントする