MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンドロドロイド

au IS01はOSアップデートなし、Android 1.6で終了

 私とは直接関係ない、というか今のところ全く関係ないですが、Androidな携帯ってこんな事も有り得るんですね。

 まあ、普通の携帯だったら、中のソフトみたいなのは不具合でもない限りアップデートされることはないですけど。スマートフォンみたいなのって、電話というよりもちょっとしたパソコンとして考えてしまうので、アップデート出来ないということになるとなんか納得いかん、とかそんな感じです。

 やっと私の腐ってるスマートフォンが買い換えられてAndroid化されるのか?という感じだったのですが、またしばらく考え中になりそうな。

コメントする