MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラの夢

オリンパス、標準ズームレンズと合わせて454gの「PEN Lite E-PL1s」を発表 | 家電 | マイコミジャーナル

 このあいだ念願の一眼レフのデジカメを手に入れる夢を見たんです。

 それで、そのデジカメを持って街に撮影に繰り出すのですが、なんか街の感じがいつもの悪夢の雰囲気。それでどんな悪夢になるのか?と思ったら、撮影しているうちに一眼レフのデジカメでどんどん小さくなって、いつの間にかいつも使っているコンパクトデジカメに変わっていたというオチでした。

 その夢とリンク先記事になんの関係があるのか?という感じですが、特に関係はなくて夢がちょっと面白かったからついでに書いただけですが。

 ただ、ちゃんとした巨大な一眼レフも欲しいけど、このコンパクトな感じも良いんですよね。ちゃんとした写真もいけるみたいですし。

 この大きさなら、アッと思った時にサッと取り出してポニョン...って出来ますしね。(最後の「ポニョン」がおかしいが。)

 そんな感じで気になるあのカメラに改良モデルが出るみたいです。(これで前のモデルの在庫が安くなるのか?)

コメントする