MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

番外編すぎる

 このあいだの「Dr.ムスタファ:訳」の世界は本当は「the Peke-Files」のサントラ発表記念で本物の方の「the X-Files」のサントラより、をやりたかったのですが、ネタ切れによりグレネード祭りになってしまいました。

 でも、さっき下書きファイルを見ていたら、実はなんとかして「本物の方のサントラ」からやろうという努力をしていたことを思い出しました。

 バンドとかアーティストの参加している歌のあるサントラアルバムではなくて、劇中のBGMに名場面の台詞を追加してアルバムにしたサントラから、下書きが書かれていたのです。

 ということで、番外編で「モオルダア捜査官とスケアリー捜査官:訳」の世界で『枢軸国の産物/「真実と光:エックスファイルの音楽」より』です。

「ちょいと、モルダー。
このファイルみると、合衆国主導による実験があったことが言及されていますわ。
それを行ったのは恩赦を受けた日独伊同盟国の科学者達ですのよ!」

「それってどんな実験?」

「ある種の人体実験ですわね。
でも彼ら実験台は商品と表現されていますわ」

「でも、ここにあるのは人間じゃないよ、スカリー。
見たところ、なんていうか、エイリアンだよ。」

「本気で言ってるんですの?」

「チョーマジだけどね。」

Progigno De Axis / from "The Truth And The Light: Music From The X-Files"

<!-- なんだこれ?ですけど。-->

コメントする