MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

7567

101123_3.png

 とうことで、「ほぼ自動的日記スクリプト」が上手く動いた喜びを、感情抑えすぎな感じで表現しているソコノさんですが。

 書いた時間を良く見てみると、今日の最初の送信が16時50分で、修正するごとに送信して最後は17時2分となっていたり。

 昨日はずっと自分で書いたスクリプトを見直しながら、かなり時間をかけても上手くいかなかったのですが、今日はほぼ10分で終わりました。

 私の書いているものはそれほど大規模なものではないので、アッと気付く事が出来ればすぐに解決するんですよね。(しかも、或る3行をカットして別の場所にペーストしただけで解決だったり。)

 そんな感じで、続きましては変換の間違いとかを修正できる機能にチャレンジするのですが。頭の中では簡単にできる事になっているのですけど、頭のイメージをそのままコードに出来ないもどかしさもあるけど...。

 冷静になれば出来るって事でもあるけど...。

 うーん...。まあまあだけど...。

コメントする