MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あわせ味

 カップに入ったヌードルのピザ風のヤツを食べてみたのですが、なんかかなり「コレクエンノ」状態なのですが。

 まあ、不味いとまでは言いませんが、トマトとアスパラのようなものとバジルのようなものと、元のヌードルの味が絶妙に混じり合ってオクラの味がしたと思ったのは私だけ?

 オクラ大好きにはたまらないピザ風ヌードルですが。

 オリジナルのカップに入ったヌードルも中身をモデルチェンジしてから、あのメーカーはもうダメだ!といっている人達もいるとか聞きますが。

 これまで、とりあえずこれならハズレはないと思っていたカップに入ったヌードルなので、私もこのオクラ風味にはちょっと困惑気味ですが。

<!-- 最近はスーパーのオリジナルブランドみたいなカップに入ったヌードルが美味しくて安いので、別のところもウカウカしていられませんね。-->

コメントする