MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

よお、ベランダの諸君...。私だよ...。大統領の笑福亭...

キャハハハッ!驚いた?私よ、窓際キャロットちゃんよ!

今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ。

101127_3.jpg
まずは、もうすぐ咲こうとしていたダラダラの花だけど、残念な事に妖怪化が始まっているみたいよ。

 蔓の部分はまだ枯れていないところを見ると、原因は寒さかも知れないわね。そろそろ、ブラックホール・ベランダ全体のワサワサ達を処分しないといけないんだけど、面倒だわね。

 さぁてここで、テヘッ。今日は妖怪特集だよ!

101127_4.jpg
前にも紹介した瑞々しい妖怪がパワーアップしているよ!キャッホー!

綺麗な花が咲いた後にはなぜかこんなにグロい感じだよ。

101127_5.jpg
枯れた味わいや;

101127_6.jpg
ドロッとした感じも。

隣にある綺麗な花もそのうち妖怪になってしまうよ!

より詳しく観察するために、一つ摘み取って部屋の中で撮影してみたよ!
101127_7.jpg
101127_8.jpg
101127_9.jpg

この観察で解ったことは、なんかキモいって事ね。セイ・ベイベー!

続いて別の妖怪!

101127_10.jpg
燃やしてないのに炭化みたいなこれは何?

答えは以前にゾンビ化したシマシマの実だよ。最終形態はこんな感じなんだなぁ。

101127_11.jpg
続いて、これは...良くわかんないけど落ちてた妖怪だよ!シマシマのプランターの近くにあったからシマシマ妖怪の亜種かも知れないよ。

101127_12.jpg
最後はいつもの妖怪だよ!キャッホー!

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。お送りしたのは窓際キャロットちゃんよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする