MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れてたが

 LMBの流出動画特集してたの忘れとりました。

 今日からはオープニングムービーではなくて、以前は「何時だか解らないFlash時計」だけで見られることになっていた謎の動画です。

 YouTubeのアカウントがLittle MustaphaではなくてMini Mustaphaになっているのはこれらの動画に関連していたりもするのですが。

 密かにMini MustaphaがLittle Mustaphaの部屋を監視しているという設定で、ちょっと防犯カメラの映像っぽい作りになっている、という趣向なのです。

 ただ、その後に書かれたクリスマスネタによりミニ・ムスタファはこれまで彼らを恐怖に陥れてきた敵ではないと判明してしまったため、この動画のシリーズはどうしてくれるのか?という感じでもあるのですが。

 ただ、私がいない時にブラックホール・スタジオ(私の部屋)では何かが起きている、という事はこの流出動画からも解るということで、何かは起きるのです。

 というか、けっこう頻繁に模様替えが行われるブラックホール・スタジオなので、あそこに机が置いてあるのがちょっと懐かしかったりしますが。どうでもイイですけどね。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする