MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR

101003.jpg
ハロー、偉大なるベランダ!私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

ベランダ国民よ。ここで料理の話をしよう。

料理とは何か?料理とは愛情か?

いや、ベランダ国民よ。騙されてはならない。料理とは科学である。そして科学的に料理を追及してきたブラックホール・サイエンテスト達は、ついにイカゲソ揚げを作ることに成功したのである!

20101129.jpg
この「鶏肉と同じ方法で揚げる」という野心的、科学的調理法によって、ベランダ国民が鶏肉しばりから解放される日はもうすぐだ!

歌おう。イカゲソは...、美味しい!

そして、猛暑によって枯れかけていたウツボカズラも、次第に息を吹き返しているのだ。

前回の工夫からさらに一歩進んで透明のケースに入れられているのだ。
101129_3.jpg
ザンネンながら、経済的理由からゴージャスな水槽ではなくて虫かごになっているのだが、しかしベランダ国民よ。透明であることに変わりはない。今は風がしのげればそれでイイのだ。

101129_2.jpg
そして、大きく成長したカズラのウツボがイカゲソを食べる日も、そう遠くはないのだ!

ベランダ国民よ!歌おう。ウツボは...カズラだ!

では、最後に霊的な引用をキャロットちゃん大統領自身があなたの心にキャロっとな。

罠がないと解るまで、広告の内容を信じてはいけない!

では、また会おう!

コメントする