MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の秘密動画ⅲ

 ということで、流出動画シリーズの第二ステージの三回目です。

 一応CGだけど、かなりローテクなこの作品は、事実上Princess Black holeのPVの習作になってもいるのですが。

 思った以上に上手く動いていますし、あとは目がお気に入りですが。

 あの目を作るのにペンツールを使う必要があったのですが、ソフトごとに扱い方の違うペンツールにかなりイライラした記憶が。(ペンツールというのは、あのペジエ曲線でパスを描くあのツールですけど。解りづらいな。)

 ただ、もう少し怖くなると思っていたのですが、音がなくて淡々としているので、それほどでもなくなっていますね。最初は目とかやめようかと思っていたのですが。

 やっぱり音は重要だ!と適当にまとめて、次で流出動画はオシマイです。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする