MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハロー!ミルキーウェイ

101201.gif

 ハイテクコンピュータといっても人的ミスはどうにもならないです。

 ということで、ハイテクコンピュータとは何か?という事は明かされないまま、ドロドロ・アンド・ドロイドですが、メモリーカードみたいな感じでパソコンにマウント出来たりするのは良いですね。

 ただ、iPod touchと同時にパソコンに接続すると、なんか大混乱になるので危険ですが。

 そんな感じですが、今日はハイテクコンピュータについてたくさん書く予定が、細かい設定とか、最初から入っているアプリだけじゃどうにもならん感じだったりで、時間がなくなっておりますので、そのうちドロドロいたします。

コメントする