MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラがシューティング

DroidShooting ARシューティングゲーム!迫りくるドロイド君を倒せ! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】

mame_nano.gif
けっこう面白かったとか、フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

 ということで、Androidアプリに新たなドロイド君ゲームを見付けたのでインストールしてしまいましたが。

 ドロイド君を打ち落とすシューティングなのですが、ステージがカメラに映った現実の世界でそこにドロイド君が飛んでいるような感じがなんか良いです。

 照準を合わせるのに体を回転させないといけない感じなので、回転椅子でのプレイがお勧めです。(転倒に気をつけて。)

 ARなシューティングってけっこう楽しいですね。多分、カレシになってカノジョを表示させたりするよりは楽しめると思いますが。それは人それぞれ?

 実際のカメラという事でかなりファーストパーソンなドロイド君なのですが、あんまりやり過ぎると現実とゲームの世界が解らなくなって、実際にドロイド君が空から攻めてきた時に「ゲームだからダイジョブだ」となるかも知れないので注意しましょう。

コメントする