MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

#137 「アエリス」

 あの焼きうどん二食分で100円とか、お買い得すぎるな!

 ということで、先程も書いたように一休みしていましたが、Black-holicのサンタネタ#137 「アエリス」が予定どおりに15日のギリギリに公開されております。

 一応「次のページ」がちゃんと次のページになっていることは確認したのでダイジョブです。何がダイジョブかは知りません。

 読む前にあらすじが知りたいと思っている人に書いておくと;
 ビルの屋上から飛び降りようとしている人のところに黒衣の男がやってきて「オマエがコリン星だと思っているのは金星だ!良くあるコリン星の目撃談も全て金星の見間違いなのだ!」ということを言う...

 じゃなくて、これは別の話のあらすじでした。

 ということですが、あらすじを書くと全部解ってしまういつもの感じなので、あらすじは書かれません。


<!-- どうでもイイですが、パソコンを変えてからPerlが空行を空行と認識していない、というか何か仕様が変わったのか、というかんじで所々で読みづらいので、これから直して行きたいですが、面倒ですね。-->

コメントする