MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デウス♪デウス♪

おっ、おっ、おっ、アマデウス!

 とうことで、今日の「酔っ払いがいつの間にかiTunes Storeで買い物をしていたのに気付いた!」が開催されました。

 Falcoの「Rock Me Amadeus」でございます。

 とうか、Falcoさんはかなり昔に亡くなっていたことが判明してしまって驚いていますが。80年代というと何故かこの曲が最初に思い浮かんでしまいます。

 当時はヘンな曲としか思っていませんでしたが、たまに聴きたくなる感じですし、いつの間にか買ってたけどまあいいか、ということです。

 これ以外の曲は全然知らないという80年代テイストも良いです。それのどこが80年代テイストか知りませんけど。

コメントする