MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うーん...。

 目覚まし時計がヤバくなってきたので、iPodが目覚ましになっちゃうスピーカー付き時計を買おうと思ったのですが、店で実物を見たら「うーん...。まあまあだけど...。」という感じになってしまったり。

 とはいっても、結局在庫切れみたいだったので、どっちにしろ買えなかったのですが。

 なんか最近はネットでカタログなどを見て盛り上がっても、実際に見ると「うーん...。まあまあだけど...。」なことが多かったりします。

 まあ、目覚まし時計なので、そこまでこだわる必要はないですけど。なぜか店で見るとチャチイ感じがして。でも買うがな。

 関係ないですが、iPodを載せてつかうスピーカーとかそういうモノって、真ん中にiPodを立たせるデザインが多いですけど、あれってなんかお墓とか位牌のイメージなんですよね。これは私が間違ってる?

 私が買おうと思ったモノはそういうデザインじゃなかったから選んだのですが。まあ、どうでもいいか。

<!-- ついでに書いておくとマメキャラフォンのケースとか電気屋さんのケータイコーナーでは皆無ですが。(検索したら二種類ぐらいあるみたいですけどね。)フヒュヒュヒュ...!-->

<!-- mame_nano.gif-->

コメントする