MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シアワセのエイリアン炒め(7700+1)

 なんかスーパーでは鶏皮と偽装されているエイリアンの肉を食べていますが、奇跡的にKFC味の部分がありました。

 最近は焼くだけとか炒めるだけとかでは物足りない感じがしてきたので、酒とか酢とかを混ぜた汁に少し漬けてから調理したり、ビミョーなトリマニアになりつつありますが。

 鶏皮もこれまでは塩とコショウでグチャグチャしてから炒めるだけでしたが、今日はレモン汁と酒と地獄のハバネロソースの味が隠されていたり。これらの調味料が良い具合に集まった部分にKFC味が出来たと思われます。

 どうすれば全体がKFC味になるか解りませんが、トリの場合はレモン汁とか酢とかけっこう重要かも知れないと思ったり。

 ついでに、今日は油にバターを使っているので、少しだけ牛も隠されています。

<!-- そういえば、最近エイリアンの肉の写真を撮ってませんね。-->

コメントする