MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新アプリ(ペット用)

ネコのためにデザインされたiPadゲームがついに登場(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 iPadのゲームアプリ(ネコ用)が出たみたいです。

 どんなに頑張っても捕まえられないのですが、そこに気付いてもネコは捕まえようとするのか、しないのか。

 クリアの概念がないということだと、テトリスみたいなものですから、ネコのテトリスといえばこういうもの、ということにしてみましょう。

 それはどうでもイイですが、リンク先記事の動画に出てくる犬がなんか良いですけど。「ちょっとやってみたいけどゲームをやるようなキャラじゃないしな...」と思ってそうなんだワン。

<!-- 「(ペット用)」「(ネコ用)」とかにニヤッとした人は、こちらの記事にも興味を持っています。-->

コメントする