MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テヘッ

 さあて、ここで...、テヘッ。何を書こうかな?

 ということなのですが、結末も、途中の展開も解らないままthe Peke-Filesの続きをちょっと書いたら、新たな展開が見えてきて、これならスムーズにいろんな方向に進められそうだ!とか思ったり。

 それはどうでもイイですがけっこう頻繁に登場する「さあて、ここで...テヘッ」というのは何なのか?ということですが、これは「オレだよぉ!スリードッグだよ!」のマネでございます。

 でも、このあいだ英語版のスリードッグの音声を聞いたのですが、予想と違うというか。

 日本語吹き替え版のスリードッグってテンション高すぎ?な感じだったり。まあ、それがたまらなかったりするのですが。日本語版スリードッグのトークだけを収録したサントラとか出たら私は買いますよ。

 エデン大統領とのカップリングで二枚組でもイイですけど。

 何を書いているか解りませんが、the Peke-Filesをけっこう頑張っているということで、さらに書くと、音楽作品も何かあるかもという感じで、良い具合になっているのです。

<!-- というか、夏さえなければ一年中作品を作っていられるような気がしますけど。夏は南半球に逃げたい気もする。-->

コメントする