MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

面白い?

 体調悪すぎなのは昨日のジンジャーエール飲みすぎのせいかと思ったのですが、あの「ダメな人のカツ」に入っていた甘味料が気持ち悪かったのではないかな?とか。

 ステビアとか入ってると、どうしてもダメなんですよね。なので、最近はジュースの自動販売機で「ZERO」だらけなのもちょっと腹が立ちます。

<!-- (どうして太ってる人に合わせないといけないんだよ!とか。)-->

 それはどうでもイイですが;
101226.jpg

 最近ずっとHALOばっかりでそろそろ発狂しそうになってきたので、とりあえずゲーム屋さんに行ってユーズドエディションを物色してみたのですけど。ジャケ買いです。

 でもさっき調べてみたらけっこう恐いらしい。しかも私の嫌いな方の怖さということなのですが、やる前からテンション下がってますけど。

 とりあえずやってみますけどね。

コメントする