MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

こちらキャロットちゃ〜ん!キャッホー!

今年も枕元にはDSiは置かれてなかったけど、窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお伝えするよ!

101225_6.jpg
先週までギリギリダラダラしていたマッチヘもとうとう枯れてしまったようね。

 今年の異常な暑さの中で育ったにしてはよく頑張ったほうね。

 でもまだ枯れずにダラダラしているやからもいるよ!

101225_7.jpg
妖怪になる花は秋からずっと咲き続けているよ。もちろん同じ株ではないけど実際に植わっているよりも多い気がしてるのは私だけ?キャッホー!

101225_8.jpg
そして、雑草たちは決して枯れないよ!「雑草根性」とは良く行ったものね。

101225_9.jpg
これはカメラの中に忘れられていた去年の夏の月だよ。特に意味はないわ!セイ・ベイベー!

101225_10.jpg
同じく忘れられていた写真より。こっちは今年のヘイマチだけど、ツルっと剥けると病み付きだよ!だけど乾いたらカピカピでタワシにならなかったのは前にも書いたわね。キャッホー!

101225_11.jpg
そして、最後は黄昏妖怪。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする