MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オ。ソ。ロ。シ。

 FPSでホラーというのはちょっと反則だな、と思いながらF.E.A.R.2でございますが。

 ヘンな悲鳴をあげながらけっこう盛り上がっています。今のところ私の苦手な怖さというのはそれほどないのですが、先に進むと出てくるのでしょうか。

 ただ、胸焼けがひどいので、こういうゲームは長続きしませんし、ヘンな悲鳴でthe Peke-Filesの続きを書かなければいけないことを思い出したので、今日はほとんど進まずオシマイ。

<!-- どうでもイイですけど、最近ここの記事で英単語に全角と半角が混ざっていることが多いのですが、今これを書いている編集画面だと全部半角に見えるんですよね。ATOKのバージョンアップで英字の変換もちょっと変わったということもありますが。まあ、どうでもイイことなのでどうでもイイですが。-->

コメントする