MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンなGM

101230_2.jpg

 今日ってガンダムの日だったよね?違った?

 ということで、なぜかガンダムな感じになっているのですが、ガンダム商法に騙されて欲しくもないのにペプシNEX買ってしまいました。

 しかもジムだし。

 というか、CMが気に入らないということで飲んだことのなかったペプシNEXですが、まあまあです。というか、やっぱりあの甘味料は何に入っていてもダメなのですが。

 普通のペプシは好きです。でもZEROブームなのであまり売ってません。なんとかしてください。

<!-- 関係ないですが「がんだむな」を変換したら「感田胸」になったのですが。どうやら「感田(ガンダ)」という地名があるみたいですね。私の使っている変換ソフトはガンダムよりも地名を優先させるみたいです。-->
<!-- とはいっても「がんだ」を変換しても一発で「感田」が出てこなかったとか。この辺のルールは良く解りません。-->

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする