MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トベ!ガンダム

ガッタ・フライアウェイ♪ガッタ・フライアウェイ♪

 ということで、最初に聞いた時にはまあまあだけど...。という評価だったのですが、なぜか三周目が再生されているさっきのコッツェンつぁんのガンダムアルバムですが。

 曲の良さの他にいろいろとプラスアルファされているので、こういうサントラとか主題歌とかってズルいといえばズルいですが。

 ただ、どうしても初代ガンダムは笑うしかない格好良さです。

<!-- ついでに書いておくとiPadにSDカードとかUSBでデジカメを接続できちゃうアレとか買ってきたりしているのですが、年末感覚でやる気ナシなので何もしてないとか。-->

コメントする