MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツ。カ。レ。ル。

 そいえばもうすぐ記念すべきアレ投稿目ですが、それとは関係なくストーリーが解らないまま「F.E.A.R.2」ですけど。

 なんか疲れます。怖いからなのか、操作感からなのか良く解りませんが。

 そろそろ「F」を入力するだけで「F.E.A.R.2」が出てくるようになったので、上達していなければいけない感じですが、いまだにグレネードのボタンを間違えて自爆しますし。

 何がどうなっているのか解らないので説明書を読んでみたのですが、何がどうなっているのかは書いていませんでした。

 今までやって来てなんとなく解ってきた感じのこの感じがこのゲームのストーリーなのだと思いますが。

 字幕の文字を映画ぐらい大きくできたらイイのですけど。

 関係ないですが、家電コーナーで薄型テレビでブルーレイを再生していたのを見てちょっと良いな、とか思ったり。

コメントする