MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オ。ソ。ロ。シ。かったか?というと(6)

 さっきはBlack-holicの記事を書いているとか書いてましたけど、終盤になっていた「F.E.A.R.2」が気になっていたのでやっていたらクリアしました。

 最初の方はその名のとおり怖い感じだったのですが、やっているうちに慣れてきたり、後半はFPS的な難しさのほうが優先になっている気もしたりで、最終的には普通に終わってしまいました。

<!-- どうでもイイですが、五回自滅すると解除される「自滅傾向」という実績が解除されているのは当たり前という感じで、最後までグレネードのボタンは間違えまくり。-->

 実はこれを買った後に知った「Jホラー的な恐怖の表現」とか、もしかすると途中でダメになるかと思ったのですが、最初にビビりすぎだったからか、意外と平気でした。

 というか、話が進んでいくと、モロにあの映画の影響を受けている感じで、画面から飛び出してこない限りはダイジョブだという感じでしたけど。

 まあ、年末年始ゲーとして内容はアレでしたけど、長さ的にはちょうど良かった「F.E.A.R.2」でした。

 他には特に気になるタイトルはないし、これでしばらくゲームはお休みかも知れませんが、まあ、その辺は適当に。

<!-- なんとなく、ふてくされた感じなると意味もなくゲームとか始める傾向にあるので、またゲームのことが書かれるとしたら、ふてくされている時かも知れません。-->

コメントする