MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラとアレコレ

AndroidがビューファインダーになるWiFiデジカメ、サムスン SH100

 Androidとイロイロ出来ちゃうカメラが出るみたいですが。

 イロイロ出来ちゃうというか、豪華なリモコンみたいな感じですかね。Androidの画面でどんなふうに写るか確認できるのでセルフタイマーいらずになっちゃうとか。

 Androidから撮った写真をネットにアップとかもできちゃうみたいです。

 でも、自分を撮るとしたら、いつでもAndroidを操作している写真になってしまうので、数秒のセルフタイマーは必要かも知れませんが。

 どうでもイイですが、セルフタイマーで集合写真とか撮る時の、待っている人とカメラをいじっている人のビミョーな間とかやりとりって楽しいですよね。

コメントする