MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハト化

 最近思いついたアイディアをすぐに忘れるんですよね。

 というよりも、ヘンな時に思いつくから覚えてられないという感じですが。

 昨日は目が覚めた後の横になってダラダラした時間に思いついたので、枕元にあったマメキャラフォンにメモしてなんとかなったのですが、今日は起き上がって顔を洗っている時に思いついてしまったので、顔を拭いている間に忘れました。

 それを覚えていたら今日でBlack-holicの毎年恒例のノルマ記事は完成していたのですが。

 それよりも、顔を拭いている間に忘れるとか、やっぱり脳ミソが10%ぐらいなのでしょうか?


<!-- 全然関係ないですが、半角で変換したつもりが全角になっているなどの変換ソフトの高機能化による問題が表面化してきました。(おバカな文章を書く人に高機能な変換は向いてないかも知れません。)-->

コメントする