MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1294445902

 今年も残すところ358日となってしまいましたが「もしかして一年が早く過ぎるのではなくて365日じゃ少ないってことかもな」とさっき気付いたのですが、それとは関係なく予言の日なので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は先週の大予言に比べるとあっさりし過ぎですが喋るイヌには注意した方が良いでしょう。

「秘密文書」にはデスリカが登場して大活躍です。

 ついでに書いておくと、スズキ・ピヨニカさんの日記は適当に更新されているみたいなので時々チェックしてみましょう。(日記の更新の度にここでお知らせするのは、なんか日記じゃないですし。)

コメントする