MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フヒュヒュヒュ...!

ファンに「死ねばいい」とツイート、英サッカー選手が移籍リストに(ロイター) - エキサイトニュース

 なんか最近ツイッターがドロドロしてますよね。というよりも、ドロドロしてるネタが取りあげられるのかも知れませんけど。

 まあ、気持ちは解らないでもないですが、暴言を呟いてタイヘンな事になるのはなんかもったいないですよね。

 あんまりお手軽な感じだと「ムキッ!」っとなった時の感情がそのまま書けてしまいますし。

 幸いなことにRestHouseは書くためにブラウザを起動して、投稿画面にアクセスするためにしばらく待ったりで。もしも「ムキッ!」となって何かをここに書こうとしてもしばらく待たされている間に冷静になれたりするので、勢い余ってひどい事を書くことは今のところないはずですが。

<!-- あったかも知れませんが、それは一応ちゃんと考えたうえで書いたことのはずです。-->

<!-- 酔っ払っていて「昨日の夜は何を書いていたか覚えてない!」とか、そういう時はけっこうドキドキなのですが。-->

 話がそれつつありますが、ふと思ったことをそのまま書けてしまうような感じだと、人柄がモロに見えてしまう感じですし。まあ本性を隠すのは大変な事ですが、ヘンなことを書かないように気をつけたいですよね。(フヒュヒュヒュ...!)

<!-- その他にツイッターがいまいち好きじゃない理由はイロイロあるのですが、面倒なので書きません。-->
<!-- でも「秘密の予言」スクリプトを応用したアレとかやってみたいとか思ってもいますが。-->

コメントする