MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

厳密コントローラ

手元で感度調整できるXbox 360コントローラ Onza 360 トーナメントエディション

 私は分類上はコアゲーマーでも、ただ洋ゲーが好きなだけなので、ここまでこだわらなくても、とか思ったのですが、細かいところはけっこう良さそうですね。

 カスタマイズ出来る追加のLRボタンとか、四つに分かれた十字ボタンとか。

 特に十字ボタンは慣れないと必要ないのに体力回復のアイテムを使ってしまったり、ゲームの進行を左右する間違いを犯しかねないですし。

<!-- でも前の壊れた(最終的にはぶん投げて壊した)コントローラーは、さらわなくても勝手に右に動く仕様になってましたけど。多分、こだわらなければコントローラーが壊れていてもちゃんとゲームはできるということでもあるんですけどね。-->


 ついでに書いておくと、しばらくゲームはやらないとか書いていましたが、コアゲーマーとしてはハードモードもクリアしないといけないと思って「F.E.A.R.2」の二周目を難易度ハードでやっていたり。

 前にふてくされている感じの時は意味もなくゲームをやるとか書きましたが、今は違うので心配御無用ですが。

 それより、二回目でも前半の怖い場面はやっぱり怖いですね。後半もあの怖さを維持しつつ盛り上がったりしたら良い感じでしたけど。

<!-- どうでもいいですが、本当のコアゲーマーは始めからハードモードでやるのかなあ?とかも思っていますが。-->

コメントする