MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日も出来る範囲のカラ元気で最新ブラックホール・ベランダ情報をお届けするよ。

とは言っても、冬のベランダにはネタがないのも事実なのよね。仕方が無いから今日は妖怪祭りだよ!キャッホー!

110110_1.jpg

冬の日差しの元、妖怪。

110110_2.jpg
妖怪第二形態。

110110_3.jpg
妖怪第三形態!

冬の空気の中の植物というのもなかなか良い物ね。セイ・ベイベー!

最後は別の妖怪だよ!
110110_4.jpg

ここで公共放送の時間だよ。
ブラックホール・スタジオでは何故か急に模様替えが始まったらしい。今回も大混乱になっているのは間違いないわね。でも年が明けたというのに模様替えって、ブラックホール・スタジオの負け犬はまた年末気分になってないか心配だわね。キャッホー!

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃんだよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする