MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうちょっとだョ!

UTV イグニッションエンタテイメント、PS3/Xbox 360「El Shaddai」。発売日が4月28日に決定 - GAME Watch

 なぜか発売されると寂しい気もしますが、あの「エルシャダイ」の発売日が決まったようです。

 予定よりも遅れたのは、なんとか動画とかで流行っていて、もう少し盛り上がるのを待とうか?とかそういうことではなくて「アクション要素などの作り込みを行なっていた」からということです。

 というか、発売前にイロイロと楽しんでいた人達はみんな買うのでしょうか。

 大ヒットゲームの予感がするような、しないような。

<!-- 新作ゲームの新品が6,000円ぐらいになってくれると良いんですけどね。ほぼ8,000円でダメだった時はなんか次から買う気しなくなりますしね。(まあ、私はいつでもユーズド・エディションなのでお手頃価格でもんくナシですが。)-->

コメントする