MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#138 「横屁端の詩(うた)」

 今年は新年からミソロジーな内容ですがBlack-holic#138 「横屁端の詩(うた)」でございます。

 まあ、謎のメッセージとかサンタとか、メインの話とはちょっとずれるので、スピンオフいったらカッコイイかも知れませんが。

 それはどうでも良いですが、前回のサンタの話にもちょっと登場した「有能な新人女子アナの横屁端アナ」の特集です。

<!-- 特集といっても特集になってないことはここを読んでいる人は知っていると思うので、そんなことは書きませんが。(?!)-->

<!-- いきなり読んでも解らないので、いきなり読む人のためにちょっと書いておくと、横屁端アナは去年の夏に先輩の人気女子アナの内屁端アナの手により、異次元世界に閉じ込められてしまっています。それだけ解っていればだいたい解ると思います。-->

コメントする