MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベケッた

 コアゲーマーなのでF.E.A.R.2のハードモードもクリアしておきましたけどね。

<!-- スト4はアーケードモード5回戦ぐらいまでしか勝てませんけどね。気にしない。-->

 今回はノーマルでクリアしていたのでネタバレサイトとかも見ながらで、内容は解っていたのですが、やっぱりまあまあだったかな?という感じでしたけど。

 でも一度やったはずのドッキリポイントとかで二度目のヘンな悲鳴とかあげてしまうのは、怖いといえば怖いという証でもありますが。

 初代をやってないのでなんとも言えませんが、ホラー要素はちょっと中途半端だったかも知れませんけどね。怖い場所は怖いけど、全体的にみると怖い部分とそうでない部分が分離している感じで、印象が薄れる感じも。

 というか、Jホラーに影響されていることを考えると、日本のゲームが洋ゲーふうに作ろうとして失敗するのの逆パターンなのか?とか少し思いましたけど。

 ということで、面白いところは面白かったですが、いまいち印象に残らない感じでもあるので、マメキャラ2つ!でございます。

mame_nano.gifmame_nano.gif

<!-- ここでもマメキャラ評価が出てくるのか?!とか。-->

コメントする