MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のビッシリ

 サンタネタとか横屁端ネタで中断していた「the Peke-Files」の最新作の続きを書いていたりもするのですけど、いったん休止して上の方にスクロールしてみたら、今回は文字だらけなんだが、大丈夫か?

 あんまり文字だらけだとかなりヘヴィーノベルな感じですけど。

 それよりもタイプミスとか誤変換とか見付けるのがタイヘンだったり、もっと問題なのはあんまり文字がビッシリだと読む気がしないインターネットでもあるんですけどね。

<!-- 念のために書いておくと、文字だらけというのは会話が少ないということでもあります。-->

 今回の話っていつから書いてるんだっけ?という感じにもなっていますけど、頭の中にある大まかなストーリーが大ざっぱ過ぎて、最初からずっと手探りで書いている感じでもあるのですけど。

 もっと考えをまとめてから書いた方が良かったかな?とか思いつつも、すでにかなりの量を書いてしまっているので、これをボツにするのはかなり厳しいです。

 調子の良い時なら100行分ぐらいのサクジョ!とかは余裕だったりするのですけどね。それほど調子は良くないですし。

コメントする