MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スグできちゃう

asahi.com(朝日新聞社):ゆで時間3分のスパゲティ 日清フーズが新発売 - ビジネス・経済

 パスタってゆで時間のせいでビミョーにお手軽じゃない感じにもなってそうですけど、3分でできちゃうみたいです。

 3分でも大量の水を沸騰させるのも時間がかかりますけどね。

 それよりも、長いゆで時間の間に他の作業をするとか、時間を有効に使うと長いゆで時間も長くなくなったりしますけど。

 でもたまにしかパスタとか作らない私はそういうことを忘れて、他の作業をしたあとに「やべぇ、パスタゆでるの忘れてた」ということもなきにしもあらずですが。

 そういう場合は3分がウレシイですね。

 あと、パスタにからめるだけのアレとかの時とか。


<!-- そういえばコレクエンノ・パスタはまだやったことがなかったような。乞うご期待?!-->

コメントする