MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はかどらない

 なぜか上手く書けない「the Peke-Files」のアレのアレですが。

 いつもと同じ感じで書き始めたのですが、もしかすると今回は新たなジャンルなのか?とかそんな感じでいつもと違うような気がしてきました。

 かなりの量を書いたのにゼンブサクジョ!とかしたくなる気分だったりもするのですが、新たなジャンルだし、これはこれでいい!ということで、もったいないのでサクジョしませんけど。

 けっこう良い感じで進められると思っていたのですが、書いているうちに意外と重いテーマなのか?とかそういう感じになってきて、グニャっとなってきましたが。

<!-- ついでに、なぜか変換ソフトが私をイライラさせるのです。というよりも、前のバージョンの変換のクセが染み付いているので、どうしても思ったとおりに変換できてない感じになってしまうんですよね。-->


<!-- というこの記事にも書こうと思っていたことが書けてなかったりするのですが。やっぱり脳ミソ3%ぐらいなのか?-->

コメントする