MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

獅子か乙女か乙女か獅子か

ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック! : ギズモード・ジャパン

 ええ!?と思ったけど、私は新しい方でも同じ星座でした。

 ということで、地軸が微妙にずれている事に関連して星座の位置も変わっていることが解ったので、よく当たる星座占いは大間違いかも知れない。或いは全然当たらない星占いが本当はスゴかった!かも知れない。

 どうでもイイですが、Princess Black holeが乙女座から獅子座になってしまうのはなんかザンネンなので、私は古い方がイイと思います。

<!-- 私には絶対に当たるといわれているクソ占いがあるので、星占いなんかどうでもイイですけどね。-->

<!-- 生きていれば良いことも悪い事もあるから、「ありそうなこと」を言ったり書いたりしておけば占いは当たってる事になりそうですけど。-->

コメントする