MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何故かは知らんが

23都道府県警、ファイル共有ソフト「Share」使用者を一斉取締り......18人を全国で逮捕 | RBB TODAY (ブロードバンド、セキュリティのニュース)

 「コールドケース」って面白いですよね。

 ということではなくて、捕まるかも知れないということはそろそろ解ってると思うのですが、なんでやめないんでしょうね。

 やっぱり、感謝されてウレシイとか、そういう理由なのでしょうか。

mame_nano.gifというか「ホームページビルダー」て、フヒュヒュヒュ...!買いなさいよ。フヒュヒュヒュ...!

 なぜかマメキャラさん'が登場ですが、ホトショぐらい高価なソフトならなくもないかな?という気もするのですが、そのくらいはねえ。なんか中途半端なもので捕まって気の毒だとか思ったり。

<!-- ちなみに、ホームページはタダで作る方法(もちろん合法)はたくさんあるので、イホーなソフトをダウンロードしたりする前に、もっと調べた方がイイですよ。-->

 ファイル共有はまあ良いですけど、著作権法違反みたいなのがあんまり問題になるとコピーガードとかワケの解らない保証金とか面倒な事になってくるし、面倒だと思います。

コメントする