MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

こちらキャロットちゃーーーん!キャッホー!

今日は妖怪化したブラックホール・バルコニーを飛び出して、なんと超巨大ブラックホール・ベランダに社会科見学だよ!

110119_1.jpg

 ちょっとベランダに見えないけど「夢の島熱帯植物館」ともいうみたいだよ!

110119_2.jpg
中に入るといきなり温泉気分な気温と湿度。冬とは思えないムシムシで汗も出てきたわ。

110119_3.jpg
ここでブラックホール・ベランダのみんなに質問だよ!

キミ達は木を見たことがあるかい?

110119_4.jpg
茶色い皮、緑の葉っぱ。光合成...!

110119_5.jpg
ザンネンながら、ブラックホール・ベランダに木は生えてないよ。それにしても、葉っぱが巨大だよ!キャッホー!

110119_6.jpg
それから、危険な部族もいるから気をつけないといけないよ!セイ・ベイベー!

読んでくれて感謝するわ。この続きは、この後適当に公開されるから乞うご期待よ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする