MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニョロニョロ

ヘビのように体に巻きつく?! くねくねしたスマートフォンスタンドが登場 | RBB TODAY (デジタル機器、周辺機器のニュース)

 これは便利そう(!??)という感じなのですが。

 もしかすると便利かも知れないけど、使っているところはあまり見られたくない気もするスマートフォンスタンドです。

 寝ながらスマートフォンとかその他もろもろでネットとかってけっこう手が疲れますけど、コレを使えば大丈夫なのか、どうかビミョーですが、使い方の一例として出ていますし出来るに違いないですが。

 でもアイディア次第では上手く使えそうな気もします。

<!-- 私は巻き付く部分じゃなくてホルダーの部分だけちょっと欲しいですが。-->

<!-- そういえば、マメキャラフォン用に重厚なケース(メタルな感じの)を買ったのですが、さらに重たくなってカバンとかポケットの中でかなりの存在感になりました。-->

コメントする