MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハラヘッタ

 先が見えてきたら、なぜか前半を大量に書き直さないといけなくなって、二日かかってゼロ行だし。

 書いた後に途中を修正して誤魔化すと、公開後に物凄い矛盾が発見されたりとかいう危険もありそうですけど、まあ直した方が内容が引き締まる感じでございますので。

 というか、何を書いているのか?という感じですが「the Peke-Files」の最新弾の続きですけど。

 調子が良いのか悪いのか、細かいネタばかり出てきて、ミョーに長くなったり。でもそれが多すぎると本編がぼやけるのでホドホドにしないといけないのでサクジョするのですが。なんかもったいない気も。

<!-- ちなみにこの記事のタイトルは等身大の今の私です。-->

コメントする