MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アメママン?!

asahi.com(朝日新聞社):「ア〜メマ〜!」寛平さんゴールを観衆3千人が出迎え - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能

今日二度目ですがプゥマンです。

ゴールシーンとか見てませんでしたが、けっこう注目していたアースマラソン完走、スゴイですね。

もしも健康上の理由で続けられなくなったら、続きは私が...(ただしスポンサーはパスタの会社じゃなくてピザがいいな)とか密かに思っていたのですけど。

というネタはどうでも良いですが、寛平さん61歳と知ってビックリですが。

年齢は理由にならないというか、続けていればいつかスゴイ事も達成できるとか、そんな感じです。


<!-- テレビではどうだったか知りませんが、私がアースマラソンについて知ったのは、病気が発覚したのがニュース記事になった時だったりして。最初から知っていたらもっと大感動だったかも知れなかったのに、なんかもったいない気もしますけど。-->

プゥマンでした。

コメントする