MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲もうと思えば飲めるけどな

ハイボールなんかじゃ甘すぎる! ストレートウイスキーが世界初の缶飲料に... : ギズモード・ジャパン

 ビンじゃダメなんですか?とか言いたくなりますけど、一度開けると全部飲まないといけない感じの缶にウィスキーが入ってるみたいです。

 ちっちゃい缶ならアリかとも思ったのですが、330ml入ってるみたいですし、一人ではなかなか飲みきれない量ですよね。というかウィスキーだとロックでも無理な人もけっこういますし。

<!-- どうでもイイですが、ウィスキーは好きなので飲んでいたら、けっこう飲めるようになってしまったのですが、逆に日本酒が飲めなくなっているような。ヘンなところが欧米化されているようです。(ウィスキーとかよく飲む欧米人は日本酒の熱燗とかヤバい酒だ!ってことで飲めなかったりするらしいですし。)(まあ、原料の違いだと思いますけど。)-->

<!-- さらにどうでもイイですが、飲めば飲むほど楽しくなっていた頃が懐かしいですが。今は飲めば楽しくなるのですが、その楽しい分だけ翌日のドンヨリムードとなって返ってくることにある程度気付いているので、飲んでもいまいち盛り上がれない感じもしたり。-->

コメントする