MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何の味?

asahi.com(朝日新聞社):懐かしいママの味 「復刻ミルキー箱」2月発売 - ビジネス・経済

 なぜか映画「シャイニング」のあの場面を思い出してしまう「昔ペコちゃん」ですが、ミルキーで復刻みたいです。

 甘い物に興味がなくなったのはいつからか覚えていませんが、甘い物が好きだった頃にはミルキーは好きな部類に入っていましたね。

 最近は禁煙の練習が続いているので、たまに甘い物が好きだったりしますけど。

<!-- ただし、現在は「減量の練習」でもあるのであんまり食べられないですけど。-->

 どうでもイイですが「ママの味」ってよく考えるとすごいフレーズのような気がするのですが。まあ、詳しく考えるのはやめておきましょう。

コメントする