MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新旧の技術

 さっきの問題の解決策、というかとてもくだらないことですが。

 SCSI接続のSDカードリーダがあったら面倒な作業をしないで良いのに、とか思ったり。

 そんなものはないと思いますけど、MTRの方は古くて外部の記憶装置とはSCSI端子で接続するんですけど、パソコンの方は今風にSDカードとかが便利なんですよね。

 新しいMTRを買ったらイイとか思いますけど。パソコンとイロイロとやりとり出来て便利なのがあるらしいけど、音は今の古い方が良さそうなのがちょっとね。

 どうでもイイですけど、ただSCSI接続のSDカードリーダというのがツボだったので書いてみただけだったり。

<!-- しかも間違えてタイトルを書いた時にリターンを押したら記事ナシで保存されてチョーイライラしたりして。書き始めなければ良かったとか思ってるし。-->

コメントする