MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トリクイタイ

 鶏肉がないと一週間が長く感じるのですが。

 減量の練習中なので、鶏肉は週一にしようと思っているのですが、これはけっこうつらい気がします。

<!-- 毎日何かをする!という目標はけっこうダイジョブなのですが、何かをしない!というのはダメなんですよね。-->

 ついでにピアニカの録音とかしたらお腹空いたし。

 息を使って演奏する楽器とか、歌とか、ミョーにお腹空くんですよね。なぜかは知りませんが、昔から伝統的にお腹が空きます。

 というか、鶏肉の事とか書いたので書こうとしたこと書けてませんが、音楽は長時間の作品であっても、それが必ずしも大作というワケではない!という霊的引用です。

 意味が解りませんが、今回は去年の暮れからなんとなく作り始めたダラダラ集なのでダラダラしています。なんとなく昔のテンションで作るという感じですが、やっぱり昔と同じという感じにはいかないです。

<!-- 昔はノリノリすぎて逆にもったいない事になってましたけどね。真ん中ぐらいのテンションがイイですけど。-->

コメントする