MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっとカメラに

フォーカル、iPhone 4用のコンデジ型アルミケース -AV Watch

 なんかヘンな感じですが、ギリギリな感じ?

 iPhoneがコンデジふうになってしまうケースですが、別売りレンズを付けるとそれなりに良いカメラみたいな撮影もできるみたいで、ちょっと面白そうですけど。(でも私はiPhoneを持っていないのでどうでも良いんですけどね。)

 デジカメとiPhoneを一緒に持ち歩くのが面倒だけど、ちょっと良い写真も撮りたいとかならちょうど良いでしょうか。

 ついでにシャッターボタンとか付けてくれたら、とか思うのですが、それはiPhoneの仕様とかでダメなんですかね?良く解りませんが。

<!-- いつも書いてますがタッチパネルのシャッターボタンはぶれるので良くないです。-->

コメントする