MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スカイッぺ

ASCII.jp:ついに登場したAndroid用「Skype」 音声電話が格安で可能|必携!必読! Androidアプリ

 AndroidにSkypeがやって来たみたいですけど。

 まあ、私は毎月の通話料金はほとんど無しみたいな感じなのでどうでもイイですけど。

 まだイロイロと問題もあるみたいですが、上手く使えば通話料がお得になっちゃうかも知れないので、スマートな感じで使い分けてみたら良いと思いますが。

 ただ、電池の消耗の点はナントカなったら良いですよね。

 電話はないと大変な事になってしまいますし、みんなが必要なものなので、もっとお得で使いやすくなったらイイと思いますけど。

<!-- 私の場合は電話の音で集中が途切れたりするので、電話なんていらないとか思ってしまう事もありますけど。-->

<!-- Skypeではないですが、なぜかマメキャラフォンも時々電池がギリギリになっていたりするのですが、原因不明だったり。ただポケットに入れている時にはポケットの中で凄く熱くなっているのでヤバい事になっているのは解るのですが。-->

コメントする